START✏️

ハテナブログを始めました(*´◒`*)

今までブログを書く機会を作ってこなかったので、初めての投稿になります♪

で、私がなぜブログを始めたかと言うと、自分はもともと人に言葉を使って何かを伝える、とか、わかりやすい説明をするのがとても苦手です。

f:id:chao_naopi:20171011233331j:image

それで人に何かを伝える力をつけて、発信できるような人になりたいなーと思って、ブログをマメに更新するようにすれば自ずと伝える能力が上がるんじゃないかと甘い気持ちでこのブログを立ち上げました。

ですが、自分の趣味とか特技とかチャレンジしていることを発信して皆さんにプラスになるようなブログを作っていきたいと思います♪

そして主な活動はYouTubeInstagramなどで、編集した短編動画、スポーツ動画、競馬実況動画などなど様々な動画を作成していきます😍✨

https://instagram.com/p/BX1_IurAhxd/embed

 

あとは、静止画にも力を入れていこうと思ってます(笑) 今は下手くそで下手くそで恥ずかしくて写真アップできていません...

 

早く素敵な写真が撮れるように頑張ります!

次回は自分がしてるスポーツについての投稿しようと思ってます♪

それではとりあえずこの辺で笑笑

good night